エルフェンリートの聖地巡礼してきた

エルフェンリートを見てからどうしても巡礼がしたかったので7/18に行ってきた.
移動手段は自転車.
渚橋から江ノ島まで相模湾沿いに聖地を巡っていった.(長谷駅周辺と佐助稲荷神社はまたいつか)






















なんか大道芸やってるSYO!とかいう人がいたから撮ってしまったり肝心の聖地の写真がなかったりして相当残念なことになっているが長谷と佐助稲荷神社以外は巡礼した.


さすがにこの時期は暑すぎてやばかった.由比ガ浜wikipedia:イエス之御霊教会の人に布教されるとか帰りに珍走団に絡まれたりしたが楽しかった.


今度は青い花も履修してから行こうかな.
ってか年々自分の中の湘南のイメージが変わっていくような気がするw


D
ちゃんと巡礼した人の動画があった